Topics

伊勢志摩に慰安旅行!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

a01

a02

a03

a04

a05

a06

a07

a08

a09

a10

a11

一泊二日で、伊勢志摩に慰安旅行に出かけました。

お昼は、三重県松阪市にあるオーシャンで、焼肉バイキング!

お腹いっぱい食べました!

旅館でも、食べきれないほどの料理!舟盛も沢山!

クイズや、小さい時の写真当てで盛り上がり、

宴会もあっと言う間でした🌝

二日目は、伊勢神宮参拝。

式年遷宮に向けて、御木曳された木がありました

二日間ともお天気にも恵まれ、

皆さん満足してくれたと思います🌝

関連記事